tktk

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

年末総決算!


Edit Category Cos
DSC_1094.jpg
黒子@mnmさん
桃井@つづりさん
青峰@さきやさん
黄瀬@眞季
赤司@篠さん
紫原@りいさん
緑間@鴇

Photo@雛さん

実はこの日に撮ったのがコス納めだったらしいよ(^q^)
今年もお世話になりました!

総決算は折りたたみー!

【1】2012年にやったコスを全てあげてください。

★やったの(借り物込み)
【DRRR!】
・静雄
【スタスカ】
・郁
【うたプリ】
・那月
・トキヤ
・真斗
・林檎
【黒バス】
・緑間
・黄瀬
・紫原
・氷室
・日向
・木吉
【ハイキュー!】
・月島
【GATE7】
・橘
・桜
・佐助
【青の祓魔師】
・雪男
【いぬぼく】
・のばら
【アクエリオンEVOL】
・シュレード
・カグラ
【ハルヒ】
・キョン
【クラナド】
・椋
【深/夜/隊】
・U/坊
【鉄/道】
・東/海/道/新/幹/線
・東/武/東/上/線
・日/比/谷/線
・高/崎/線
【オリジナル】
・晋高女子

★撮ったの
【黒子のバスケ】×11
【ハイキュー】×1
【UN-GO】×1
【青の祓魔師】×1
【うたプリ】×3
【花帰葬】×1
【アクエリオンEVOL】×1
【ピングドラム】×1

【2】今年一番納得(自己満足)できたコスの写真を大きめサイズでぺたり

撮ったのは気にいってるのはあるけども、納得も満足もまだまだ・・・。
あ、でも撮ってもらった中でお気に入りは前にもはったけどこれ↓
20121028-IMG_2989.jpg
可愛くて、好きー(*´ω`*)

【3】今年は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリなどに何回行きましたか?

43回。
内訳はめんどくさいのでー。
スタジオとロケが多めだった気はする。

【4】今年最も時間を費やしたコスは?

・・・特にない?
印象に残るほどコスプレしてn・・・げふごふ

【5】今年最もお金を費やしたコスは?

そこまでかかったのはない・・・かな。
郁のタキシードぐらい?
あ、いくらかはわからないけどハロウィンでお菓子山のように買ったのは楽しかったな!
むっくんのためにいっぱい持ってったー!!

【6】イベント・撮影会などで起こったアクシデントを教えて下さい。

たしかバッテリーの充電忘れた?
一回カメラもってったのに使えなかったことがあった(;w;)

【7】リベンジしたいコス又はあわせは?

国鉄!鉄道は!いつでも!やりたいよ!!

【8】今年の自分的大事件ベスト5!

・コス<<<カメラマン
・黒バスカメラマンの多さ(笑)
・個撮
・白ホリ撮影
・ストロボ買った


【9】今年やり残したことは?

書き出してみたら結構やってたんだけども(笑)
もちょっとコスしたかったかな。
あと撮影はもうちょっと突き詰めて撮影したかった。
勉強も足りなかったな。

【10】今年のコス納めの予定は?

緑間だった!

【11】来年のコス始めの予定は?

多分Kの猿。

【12】来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけあげて下さい

もうジャンルで書くね(笑)
【忍たま】
【鉄道】

この二つは絶対的にやりたい。

カメラマンとしては
もっと被写体の人とつくりあげての撮影がしたい。

今年なにか掴みかけた気がしたので、それをものにして実現したいです。

Newer Entry頑張って再開するよ!

Older Entry速報

 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

鴇

Author:鴇
仮装したり撮影したり。
日々精進。
※初来訪の方はAboutの『はじめに』を
ご一読下さい。
twitter:hinaxtoki
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

 
 
 
 
Support Link


 

