tktk

 



Edit Category スポンサー広告

12/01/20 スタジオ@DRRR!


Edit Category Cos
IMG_0091.jpg
臨也@眞季
静雄@鴇

コス初めはまさかのデュラでしたw
私が潜水艦ぎりぎりだったのがいけないんだけども(´;ω;`)
また今度リベンジ!

久々に眞季さんとの合わせだったよ\(^o^)/
このコンビでぐだぐらにならないわけがなかったよ\(^o^)/

あー、もうホント楽しかった(*´Д`*)

取り敢えず、私たち、仲悪いキャラ向かない^^^^

Newer Entryなんでかな、

Older Entry12/01/15 TDC@うたのプリンスさまっ♪

 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

鴇

Author:鴇
仮装したり撮影したり。
日々精進。
※初来訪の方はAboutの『はじめに』を
ご一読下さい。
twitter:hinaxtoki
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

 
 
 
 
Support Link


 

