tktk

 



Edit Category スポンサー広告

今吉誕


Edit Category Cos
今吉さんお誕生日おめでとー!

アニメでカラー出る前にやっちゃったから色捏造なので一応折りたたんでおく!

6


Edit Category Cos
IMG_1294.jpg
真波@鴇

オフショットなんですけど。
この日自分のボトル投げて撮影してたら下手過ぎて浮いてますマジックにしかならなくて。
ボトル投げるのへたくそ過ぎてな・・・。
新開さんのボトル凄い。投げやすい。


Edit Category Cos
IMG_1316.jpg
真波@鴇

陽溜


Edit Category Cos
IMG_0307.jpg
竹谷@鴇
孫兵@ハチロさん

ジュンコすーぱーかわいかった。

よーせんっ!


Edit Category Cos
IMG_1269.jpg
岡村@雷仔さん
福井@琉楽さん
劉@ライチさん
氷室@鴇
紫原@漣さん

陽泉月!
それぞれのお誕生日とかにデータあげるの間に合わなかったけどもっ
氷室おめでとー!
むっくんもおめでとー!

ほんと二期に殺される。
二人でこんななんにみんなでてきちゃったらどうしよう。
はぁ、ほんと陽泉好き。
この日の合わせ楽しかったなー!
コートとズボンとみんなでお揃いにしたんだよー。
データも整理してアップしたい。
この日のデータなにやってる写真でもくっそ可愛い(*´Д`*)
また陽泉合わせしたいなー。

IMG_1452.jpg
 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

鴇

Author:鴇
仮装したり撮影したり。
日々精進。
※初来訪の方はAboutの『はじめに』を
ご一読下さい。
twitter:hinaxtoki
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

 
 
 
 
Support Link


 

